出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり過ぎました(@@)

DSCN9657.jpg
ボチボチながら再開します。
  1. 2015/06/26(金) 19:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインカップ

2月11日(火)バレンタインカップが開催された。

午前は、港晴さん、池島さんと対戦した。

2勝出来たが、他3チームが同率に・・・

同じコートの海西さん

向かいコートの磯路さん、八幡屋さん

昼からの対戦になるが、その前に・・・

IKY指導者VS海西、堀川、宮原、大和田指導者の

キック対決が開催された(^ー^*)

頭に体が付いて来ず思うように行かない(^◇^;)

面白い企画だ。結果はIKY指導者の勝利。

午後からの対戦は磯路さんと対戦し勝利。

八幡屋さんにも勝利した。

結果4勝し、優勝出来た。

キックが終わりミニ運動会の交流戦は

騎馬戦、借り物競争、リレー対決と

大いに盛り上がって終わったヾ(^v^)k

当日は暖かい汁物の振舞と運営、設営ありがとうございました。




  1. 2014/02/20(木) 19:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島区卒業大会

2月9日(日)福島区卒業大会が開催された。

予選トーナメントをBコートで

上福島さん、中央さん、大開さんと対戦した。

予選を1位通過し

決勝トーナメントは・・・

1試合目VS玉川さんに勝利し

2試合目VS塚本さんにも勝利出来

決勝戦VS海西さん

安定した攻撃、守備で勝利出来た(○´∀`○)

関係各位様、朝早くからの、設営、運営ありがとうございました。


.facebook_-1348089708[1]
  1. 2014/02/20(木) 17:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合

2月2日(日)は昼から星空さん、宮原さんが来られ練習試合だった。

現チーム、来季チームの練習試合をした。

何試合したか?憶えてないが・・・

来季チームのハチャメチャさに笑えた(^o^;)

来年もやりがいがあるね監督(●^o^●)

練習試合ありがとうございました。

  1. 2014/02/20(木) 14:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふれあい大会

1月26日(日)ふれあい大会が開催された。

この日は、決勝トーナメントに進むも

海西さんに敗退し結果3位だったが

充実した1日を過ごせた。

それは、ピザ号にキックではじめて見た・・・

星空キャプテンのフェンス超えに

審判が手を廻しホームランと(≧∇≦)

そして、海西さん戦の最終キッカーミ〇の涙・・・

大和田に勝利し涙ぐむ海西選手にグッときました。

当日は、1日ありがとうございました。

  1. 2014/02/20(木) 13:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
