出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西淀川区長杯

2月24日(日)卒業大会が開催された。

キックに携わるきっかけになる思い出のある大会だ。

去年の祝勝会で、キャプテン、副キャプテンが発表されあれから1年早いもんだ・・・

大会1試合目、何と頑固親父さんが・・・シートノック

心地よい笛で選手がベーラン後、ポジションにいい感じだった。

大和田は・・・第3試合目と、決勝に・・・優勝は出来たものの・・・

各地域の大会、練習試合に参加させて頂き試合慣れしていると思うのだが・・・

区大会3連覇の重圧からか顔が蒼ざめてガチガチに(泣)

対戦させて頂いた関係、保護者の方、又、対戦有りませんでした関係者の皆さまお疲れさまでした。

本部、運営皆様、朝早くからのグランド整備ありがとうございます。










  1. 2013/02/26(火) 21:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと・・

監督の許可を得て、年明けから始める予定が椅子に座れない(爆)

やっと、通院が終わりこれからボチボチやって行こうと思います。

つたない文章ですが、皆さん、宜しくお願い致します。



  1. 2013/02/20(水) 22:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
