出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習

27日(土)は、自分自身が強化された(爆)


キャッチボール、蹴り、ノックと・・・


朝~参加させて頂き凄いと感じた。


子供達・・・凄い体力と思う。


いつも合同練習に参加させて頂いてる星空さんに、感謝です。


凄い・・・


日ごろ体を動かさないからか


この年で?自分が・・・その日に筋肉痛に・・・(汗)


疲れ果て20時に寝ました(爆睡)


K監督、お昼のランチご馳走様でした。




  1. 2013/04/28(日) 22:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化錬習

出張で、PC環境マッタク×(汗)

イーモバイル×

スマホ×

14日の練習は、午前中強化練習・・・

4・3・2年生は、足腰強化練習で悲鳴(悲)

6年生には、見てない振りをしチラ見(笑)

怠けまくりだった。

当然、怠けてる子は終われない・・・

出来るんなら最初からやろうo(*^▽^*)o~♪

俊敏トレーニングでは、頭に体が付いてこず

楽しくて、頑張る(笑)

絶対に、指導者がしても無理だろう・・・

その後、各練習で昨日に引き続き・・・

蹴り飛ばしゲームとなった(笑)

大和田っ子は、試合よりも緊張するらしい・・・

みんな、跳ばしてやろうと力が入る見たいで4年生が6年生に勝つ(爆)

結果は、昨日と同じナ○だった・・・

試合でも期待してるで(*'-'*)

最後にベーランリレーで・・・

内部事情、そんな事でピーチク、パーチク言うたらアカンやろ・・・

背の高い振り分けで問題なのか(汗)

50m走で、3本タイム平均で振分けにしましょう監督?






  1. 2013/04/20(土) 22:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チュートリア?


地震大丈夫だったでしょうか?

大和田っ子達は無事でした。

本日、星空さんとの合同練習に昼飯~参加させて頂いた。

昼飯で、お腹が満腹・・・ポカポカで昼寝したい陽気に・・・

午後~ドイテヤーから始まり走り、蹴り、守備、練習試合と盛沢山だった。

中でも、今日の一番は・・・

チュートリアだった(笑)

淀川下流の有る所にチュートリア・・・

大和田っ子の勘違い(爆)

ヌートリアが・・・

2年前は2匹だったらしいが・・・

今日20匹・・・

凄い繁殖(汗)
  1. 2013/04/13(土) 23:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

練習試合

3月31日(日)午後から

星空さん、塚本さんと大和田小で練習試合だった。

この日も、大和田っ子達は・・・イマイチだった(泣)

両チームが帰られ・・・

もう、終わりだろうと、Iコーチとグランド整備していると、

まだやりますよっと守備練習(汗)

練習の中盤~大和田っ子

良い感じに・・・

14日の練習も頑張って、21日に落ちるのか、踏ん張るのか、何処まで出来るのか楽しみだ・・・

明日から出張なんで・・・

寝よっと・・・
  1. 2013/04/10(水) 21:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回SS杯

3月31日(日)第2回SS杯が開催された。

この日、大和田っ子達にとって良い経験が出来る日に成ったと思う。

特に、キャプテン、副キャプテンには・・・

キャプテン、副キャプテンのモチベーションが下がればチーム全体に・・・

諦めてる気持ちじゃ勝てる訳も無く、チーム状態も下がる・・・

1試合目海西さん

2試合目塚本さん

に敗退し・・・

予選敗退(泣)


昼からの交流戦は・・・

監督から、個々に考えてするようにと・・・

大和田っ子・・・

監督をチラ見・・・

監督、見てみぬ振り・・・

大和田っ子チラ見・・・

監督切れる(汗)

サイン出すが立ち位置、全然違う(爆)

そこから何処に蹴るの?

この大会で、大和田っ子のモチベイション、課題が見つかる1日でした。

優勝、海西さん

準優勝、新庄さん

3位、塚本さん

おめでとうございます。

朝早くより、開設、運営頂きました下新庄関係者さま有難うございます。




  1. 2013/04/03(水) 23:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
