出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泉北さんに遠征

25日(土)に泉尾北さんに遠征させて頂いた。

この日は、夜勤明けで昼~ママさん達と大正区に(*´∀`)

午前中、泉北さんは、いつもの半分のUPで大和田っ子バテたらしい・・・

そりゃ、そうだろう大和田っ子は、言っている事とやる事が異なる・・・

強くなりたいなら嫌な 練習も我慢してやらなければならない・・・

伸び悩み頭打ちの、大和田っ子に、どうやったら伝わるのか監督が一番悩んでいると思う(@_@)

昼~の練習は、とても良い練習に監督の罵声が飛び交う(≧◇≦)

とても良かった。

当日は、1日ありがとうごさいました。

今後もよろしくお願い致します。



大和田に帰り、チョット行きましょか

監督自滅の始まりだった・・・

1軒目、監督指導者と・・・

2軒目、ママさん達と合流・・・

3軒目、地域クラブチームと交流会

何故か?最後は我が家に監督、指導者が集まりお泊まりに(-_-)zzz

結局1日半起きていた、とても楽しい1日だった(笑)

最後まで、Sさんにお付き合い頂いた嫁さん、Nコーチは4時だったとか(≧◇≦)
お疲れ様でした(爆)
  1. 2013/05/30(木) 08:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西淀川区区大会

5月19日(日)第40回西淀川区・区大会が開催された。

当日は小学校でUPしてから行く予定が…前日グランドに(≧◇≦)にがりを巻いた為に使用がダメな日だった( ̄。 ̄;)

急遽…開催グランドに向かう…

当然1番乗りだった(笑)

ランニング後、柔軟で問題発生(゜´Д`゜)痛くて草の上に座れ無いと言い出す…

草を触るとチクっと痛い(爆)

ボールにも、付着し練習にならない(゜◇゜)UP終了

午前中の大会2試合目に、御幣島さん、3試合目は、姫里さんと対戦した。


この日は昼~雨予報…

案の定雨が降り出した…

このまま順延かなと思ったが続行するとの事(汗)

雨除けも無い所で、お腹すいたと雨の中、ご飯を食べる大和田っ子(*゜ロ゜)凄い!

午後~の最終試合は、舟西さんと対戦した。

結果3勝して優勝出来た

優勝おめでとう(^_^)V

IMG_20130519_141256.jpg


その後、祝勝会(●´ω`●)

次の日は(泣)二日酔いだった(@_@)夜勤で良かった…

最後になりましたが、当日対戦頂いたチーム関係者様、
そして、本部、運営関係者様、朝早くからありがとうごさいました。
  1. 2013/05/23(木) 09:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

練習・区大会抽選


12日の日曜日はとても有意義な1日だった。

体験者が5名もo(*^▽^*)o~♪

そして、現高校生OG達が来てくれた(^・^)

大和田っ子達嬉しかったに違いない

とても楽しそうだった。

ありがとう(^▽^)

午後からの抽選会・・・

事前に総当りと聞いていたので選手宣誓をキャプテンに

引いて欲しかったが・・・

見事にスカだった見たいで(泣)

でも・・・19日(日)・・・雨予報・・・

と、言う事は、26日(日)参観後に3連戦の予感が・・・

仕事で行かれへんやん(泣)









  1. 2013/05/14(火) 23:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠里小野親睦大会


5月6日(月)GW最終日に第11回遠里小野親睦大会が開催された。

新チーム初の11人制o(*^▽^*)o~♪

大和田っ子・・・

訳が分からんと言い出す・・・

ハァ・・・(泣)

そりゃ、そうだろう(笑)

新チームになって・・・

11人制の練習はした事ないし(爆)

抽選時、大和田とやん・・・皆さん、嫌そうな顔・・・

生直嬉しかったですが(*'-'*)

これが大和田っ子の実力です・・・

予選敗退・・・

監督(燃)と共に、秋以降の11人制見据えて指導者一同頑張ります。

最後になりましたが、遠里小野関係各位様、親睦大会に参加させて頂き有難うございます。

とても、良い経験になりました。





  1. 2013/05/11(土) 21:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月杯


5月5日(日)五月杯が開催された。

大和田っ子復活しo(*^▽^*)o~♪

五月杯に、参加させて頂いた。

病み上がりの中、本当に良く頑張った・・・

予選、1試合目、田中さん、2試合目、大南さんと対戦させていた頂いた。

予選2位通過で、決勝トーナメント1試合目は・・・

塚本さん VS 大和田

大和田っ子、赤いユニフォームに緊張してしまうのか・・・

何とか、勝利出来た。


磯路さんVS 大和田

正直、時間が無かったので、負けるかと思ったが・・・

子供達の頑張りで勝利出来た。


決勝戦

南恩加島さん VS 大和田

南恩さんの監督、どっかで見た事あるなぁ・・・と思ったら。

え~!!!!!と思い、長女に確認。

長女が通っていた幼稚園のPTA会長であった。

幼稚園~1年までの、同級生6人いてるらしい(汗)

この試合でも、逆転し追いつかれて

サドンデスの末に・・・・・

何とか勝利出来、大和田っ子の諦めない気持ちを見れた試合でした。

昼から、とても疲れました・・・・・



最後になりましたが、大会主催の塚本子ども会関係者各位の皆様、朝早くからの、設営・運営、本当にありがとうございました。

応援して頂いた皆様、塚本っ子さん、本当にありがとうござました。
  1. 2013/05/05(日) 23:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復活o(*^▽^*)o~♪


ホンマに辛かった辞退・・・

連絡を伝えると娘号泣・・・

みんな辛いねんで・・・(色々言い聞かしました)

明日からの大会は、気持ち新たにチームみんなで盛上げて楽しく頑張ろう(*'-'*)

大和田っ子ファイト!
  1. 2013/05/04(土) 21:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミティ杯

4月29日(月)祝日に、アミチィ杯が開催された。


予選、Bコートで予選トーナーメント・・・

1試合目、泉中北恩連合さんと、北恩さん指導者に、小、中と同じだった同級生がいる・・・

去年、20何年ぶりに大正千島グランドで再会驚いた(爆)

抽選前に会い雑談・・・

抽選後・・・いきなりかいと苦笑い・・・

試合後・・・お前の子供アソコのポジションやろ・・・

当りやん(笑)

お前にそっくりやん(汗)

似てるんかな?嫁似と思うねんけど・・・

2試合目、生魂さん・3試合目、喜連さんと試合させて頂いた。

トナーメント1位通過で午後~の決勝トーナメントは・・・

塚本さんに敗戦し結果ベスト6だった。

6年生、キックが大好きなら、みんなで盛上げて下級生のホロもしてあげて(。・ω・)ノ゙

関係各位様、当日は朝早くからの運営、設営有難うございました。






  1. 2013/05/02(木) 23:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合


28日(日)大和田を含む9チームでの練習試合だったo(*^▽^*)o

前日、早寝だったので5時30頃に目が覚めるが二度寝した(爆)

集合時間前に到着したが・・・

監督、Iコーチ、大和田っ子が居る・・・

そして、頑固親父さんも・・・

設営していると・・・

田中さん、大南さん、波市さん、塚本さん、新庄さんと来られた。

午前の練習試合が終わり・・・

午後~高殿南さん、星空さん、海西さんが来られた。

とても有意義な1日となり対戦して頂いたチームの皆様有難う御座いました。

朝早くから設営頂いた頑固親父さん、そして最後のグランド整備して頂いた大南監督様有難う御座いました。



  1. 2013/05/01(水) 21:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
