出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回大和田ドリーム杯

10月13日(日)に9回目の大和田ドリーム杯を開催した。

参加16チーム。

DSCN2330.jpg

抽選の結果、大和田Aコートでの予選トーナメントを

大開さん、南港マリナーズさん、高殿南さんと対戦した。

予選トナーメントは30分試合(その時点でのキッーカーで終了となる)

その為、先攻逃げ切りが有利になる。

その時の運、キャプテンのジャンケンの強さで試合に影響する・・・

予選リーグを何とか1位通過出来たが2試合目まさに・・・

この先攻逃げ切りで勝利出来た・・・危なかった・・・

決勝リーグ1試合目は、古市さん

この試合に思いを込める総監、監督、助監、指導者、子供達、保護者の心魂の結果勝利出来た。

この試合で、気持ちも上がったのかo(*^▽^*)o~♪

2試合目、塚本さん

去年、この大会の決勝で負けているにも勝利出来た。

決勝、対今川さん

本当に良い試合だった。

最終回に追いつき、良く踏ん張っての逆転勝ちo(*^▽^*)o~♪

おめでとう大和田っ子(*^▽^*)感動しました。


優 勝   大和田S.M.G

準優勝  今川連合子供会

3 位   塚本連合子供会


そして、朝早くから設営、運営とご協力頂きました、姫里さん、舟西さん、当日は大変助かりました。

ありがとうございました。







  1. 2013/10/22(火) 19:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りのち町会運動会


先週に引続き日曜日に釣行した。

先週は、アオリ狙いで和歌山に出向くも潮が悪く

操船の練習をしに来たのかと思うくらい・・・

あっちに行き、こっちに行きを繰返す(笑)

結果ボウズ(@-@)

和歌山が駄目ならと淡路島に通う先輩にTEL

釣れてるでぇとの事(汗)

ノマセで、メジロ、ハマチ、合間にアオリが釣れるとの事。

ならばリベンジと淡路島に又、親友親子と向かった。

現地で先輩と合流し前日乗り込みの先輩がポイントを取ってくれている。

親友の、ノマセ1投目にヒット(汗)

おい、スクってくれって・・・

マダ、仕掛けが出来て無いのに・・・

先輩が取込む(*'-'*)エヘヘ

いい、ハマチやん・・・

今度は、お決まりの写真撮ってくれと言っているが無視(笑)

その後、先輩もヒット、又、親友にヒット(汗)

子供達、アジの入れ食いで大喜びo(*^▽^*)o~♪

又・・・ボウズなん俺(泣)

結果、この1匹って


SBSH01091小



昼~町会運動会に・・・

DSCN2135小

町会運動会で行進、パフォーマンスしました。













  1. 2013/10/02(水) 19:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
