出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港50大会

12月15日(日)港50大会が開催された。

去年のこの大会の開会式前に自分にトラブルが・・・

寝正月を過ごすはめに・・・悶絶の日々だった(≧Д≦)

記憶に残る大会だ。

この日の、編制は、Aは6666666421・Bは6666666611で

予選トーナメントを南市岡さん、弁天さんと対戦させて頂いた。

得失点の結果2位通過出来た。

決勝トーナメントは・・・

抽選の結果1試合目VS星空さん

日頃から大変お世話になり対戦したくないチームだ、廻りでは、師弟対決との声も聞こえてくる・・・

子供達もカチカチに(*゜д゜*)Aで何とか勝利・・・

2試合目VS築港さん

Bで対戦させて頂いた。勝利

来季強いチームになるんだろうな(^ー^*)

3試合目VS磯路さん

Aで対戦させて頂き危なかったが( >_<)勝利出来た。

決勝VS八幡屋

自分の母校なんです。

試合前に八幡屋監督さんに∞エイトカップのリベンジやとの通告(汗)

A、Bどちらで対戦するのか、監督、助監督が悩むが子供達の意見を重視し(○´∀`○)

Bで対戦を選択・・・

本当に良く大和田っ子(●^o^●)頑張ってくれました。

結果、優勝おめでとう。


当日対戦頂きましたチーム、関係者様ありがとうございました。

そして、港KB連盟の皆様、朝早くからの運営、設営ありがとうございました。

500.jpg


  1. 2013/12/24(火) 19:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さわやか杯 | ホーム | その後・・・>>

コメント

何か何時も優勝の二文字

良いですね

親父もその二文字が欲しい

いつもの事ですが



優勝おめでとう御座います
  1. 2013/12/25(水) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. 頑固親父 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

監督・助監督の苦労・努力が報われ、実になった今期、

子供たちの頑張りもスゴイです!

いい時代にスタッフとして、携われ嬉しく思います。

頑固親父杯、当日は宜しくお願い致します。
  1. 2013/12/27(金) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. 大和田mfn #sQWRsGy2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oowadasmgmfn.blog.fc2.com/tb.php/29-ca9b58fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
