出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回 頑固親父杯

1月19日(日)第4回頑固親父杯が開催された。

第3回大会で娘が最優秀を頂いた思い出のある大会だ(^v^)

この日は、雪がチラつく寒い日だった。

予選を田中さん、海西さん、新東三国さんと対戦

2勝1敗の2位抜け

決勝トーナメント1試合目、清水さんと対戦し勝利。

決勝VS海西さん

最終回に追いつかれ延長に・・・

6回表に3点取り、抑えての勝利(○´∀`○)

大和田っ子おめでとう(^v^)V

当日は、朝早くからの設営、運営とありがとうございました。

  1. 2014/02/20(木) 12:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第27回大正区親善大会

13日(月)は、大正KB連さん主催の第27回大正区親善大会に参加。

予選を、関目東・友淵さん、西三国さん、南恩島さんと対戦した。

結果予選1位通過・・・

って事は、勝ち進めば古市さんと対戦・・・

昨日は、負けてるしリベンジのチャンス-_-#

決勝トーナメント

堀川さんに勝利し古市さんとの対戦は・・・

守備、攻撃共に空回りし・・・完敗でした。

試合後に、古市監督(○´∀`○)大和田杯のリベンジが出来たと大和田戦で燃え尽き症候群に・・・

対戦頂いたチームの関係者さまありがとうございました。

そして、大正KB連の皆様、当日は朝早くからの設営、運営ありがとうぞざいました。



  1. 2014/01/29(水) 20:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変遅く成りましたが、昨年は大変お世話になり感謝致しております。

本年もよろしくお願い致します。

今年は、5日から星空さんとの合同練習の為、6年生が始動した。

午前練習の為、午後~祈願参拝に。


DSCN3425.jpg


12日、今年初の大会は小山ジャンボ杯

星空・大和田での合同チームでの参戦

予選トーナメントは、小山ジャンボ・羽曳野さん、古市さん、青葉はつが野さんと対戦した。

イマイチ調子が上がらず・・・1勝2敗の3位通過だった。

決勝トーナメント1試合目は、Bコート1位通過の河内長野連合さん

初回、いい感じのプレイで気持ちが乗り勝利出来た。

2試合目VS青葉さん

気持ちが乗り出し勝利。

決勝VS古市さん

後1つ及ばず負けました。

当日は、朝早くからの設営、運営ありがとうございました。

http://kick-baseball.web6.jp/okba/pdf2013/fuziidera/26-01-12KoyamaJ.pdf

  1. 2014/01/24(金) 22:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さわやか杯

12月22日(日)今年を締める最後の大会、今川さわやか杯が開催された。

参加チーム17チーム。

大和田Bコート、玉造さん、星空さん、玉島さん、田中さん、喜連北さんの枠に・・・

1試合目VS玉島さん

強いでぇ~と大和田っ子と一緒に耳にする(*゜д゜*)

Bコート第1試合とあって1回表にミスの連発で4点入れられ(汗)

裏に4得点し追いつく(○´∀`○)

ミスは有るものの得点を重ね勝利できた。

2試合目VS星空さん

んッ・・・又も、対戦に大和田っ子( ̄0 ̄)先週に引続きカチカチに(泣)

初回に、点数取られ嫌な雰囲気も勝利出来た。

3試合目VS喜連北さん


田中さん、試合終了後に得失点がと、喜連北スタッフさんと話題に・・・

負けられない、大和田っ子(●^o^●)予選1の蹴りで勝利

予選1位通過(^v^)

決勝トーナメント

1試合目VS玉川さん

去年は、まったく歯が立たない玉川さんにも勝利出来た

2試合目VS今川さん

前回の対戦で、負けている( >_<)

今川さん目指しての1位通過・・・

今川さんに勝たなければ優勝は無いだろうと望み・・・

5-0からの5-4とヒヤヒヤの勝利(≧Д≦)

決勝VS田中さん

なでしこ杯で対戦、春先に練習試合させて頂いたが、夏を越え対戦すれば・・・

いいチームに仕上がっている田中さんにも勝利出来た。


大和田っ子達、おめでとう。


監督、おめでとうございます。


対戦頂きました関係各位様ありがとございました。

そして、今川連合の皆様、当日は暖かい汁物の振る舞い、朝早くから運営と設営ありがとうございます。






DSCN3414.jpg
  1. 2013/12/27(金) 00:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港50大会

12月15日(日)港50大会が開催された。

去年のこの大会の開会式前に自分にトラブルが・・・

寝正月を過ごすはめに・・・悶絶の日々だった(≧Д≦)

記憶に残る大会だ。

この日の、編制は、Aは6666666421・Bは6666666611で

予選トーナメントを南市岡さん、弁天さんと対戦させて頂いた。

得失点の結果2位通過出来た。

決勝トーナメントは・・・

抽選の結果1試合目VS星空さん

日頃から大変お世話になり対戦したくないチームだ、廻りでは、師弟対決との声も聞こえてくる・・・

子供達もカチカチに(*゜д゜*)Aで何とか勝利・・・

2試合目VS築港さん

Bで対戦させて頂いた。勝利

来季強いチームになるんだろうな(^ー^*)

3試合目VS磯路さん

Aで対戦させて頂き危なかったが( >_<)勝利出来た。

決勝VS八幡屋

自分の母校なんです。

試合前に八幡屋監督さんに∞エイトカップのリベンジやとの通告(汗)

A、Bどちらで対戦するのか、監督、助監督が悩むが子供達の意見を重視し(○´∀`○)

Bで対戦を選択・・・

本当に良く大和田っ子(●^o^●)頑張ってくれました。

結果、優勝おめでとう。


当日対戦頂きましたチーム、関係者様ありがとうございました。

そして、港KB連盟の皆様、朝早くからの運営、設営ありがとうございました。

500.jpg


  1. 2013/12/24(火) 19:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
